ひと段落

はてなブックマーク
2017.08.21

昨日で前の店を退職いたしました。長くも短かった6年半でした。kira01.gif

なにもないようで、結婚、子育て、独立と6年前には考えられなかったことが今、現実です。

また、五年後のことは考えてもわからないし、どんな方向にいくのかも想像つかないけど、やりたいことやれる人生目指して努力あるのみだと思います。

 

どんな選択をしてもきっと後悔することはあると思います。欲がでてしまうから。

だからこそその時の気持ちに素直になり、後悔の一番すくない選択をしていきたい。

 

やらない後悔よりやっての後悔

 

わたしは後者でありたいです。

 

 

すこし語ってしまいました。笑

 

聞き流してください。icon_biggrin.gif

一覧 TOP