ヘアビューロン

はてなブックマーク
2017.08.24

portのアイロンは痛みがすくない、ヘアビューロンを使っています。

IMG_0645 IMG_0646

 

 

このアイロンのすごいところは製品の会社さんが、痛まないコテとして売りに出しているところです。

自分も使ってみて本当にびっくりicon_exclaim.gif

すごい柔らかい質感up.gif 従来のものだとパサパサしがちなんですが、このコテはつるっと仕上がるし、140度でも全然カールがでることですぬ。

前まではカラー、トリートメントのあとにコテで痛ませたくないので、了承をえた方のみ仕上げにつかっていましたが、これからは気にせず使えそうですkira01.gif

ダメージレスが売りのportにぴったりなアイロン。

 

 

 

 

 

一覧 TOP