笑撃

はてなブックマーク
2017.09.25

もうすぐ1ヶ月がたとうとしています。bikkuri01.gif

長いようであっというまです。色々なかたとお話しできて楽しく仕事をさせていただいてる毎日ですkira01.gifが、、、しゃべりすぎて声かれました。down.gif

なので、すこしご迷惑をお掛けしますが風邪ではないのでご安心ください。icon_idea.gif

 

話し変わって今日初めてくらいました。

息子のun.gif お風呂あがりのすこし目をはなしたすきにフローリングでふるえてる息子a-ga-n03.gif

まさか?   

 

 

やってくれましたa-bikkuri01.gif満面の笑みでun.gif

特大サイズでしたicon_exclaim.gif

お風呂入り直しと、掃除です。

匂いもとれない。f01.gif

 

子供の行動はやはり読めない

ただ流石に笑うしかなかったですa-naku02.gif

 

みなさんもノーモーションun.gifには気をつけてください。笑

 

一覧 TOP